分析のお申し込み

分析のお申し込みイメージ

お申し込みの流れ

01お問い合わせ・ヒアリング

まずはメールでお気軽にご相談ください。ご相談内容にそった専門部署から回答させて頂きます。
※NKKKは全ての情報を機密保持いたしますので、ご安心ください。

02お見積り

ご要望に基づき、お見積り(分析方法、費用、納期、必要試料量)を提出いたします。
※ 一般的な分析の通常納期は1~2週間です。至急対応(費用1.5~2倍)も可能ですので、担当者にご相談ください。

03ご依頼・ご発注

お見積り内容でご了承頂ければ、試料と分析申込書をお送りください。送付先は申込書をご参考ください。

04分析開始

ご要望の分析・試験・調査を行います。
※ 中間報告等が必要な場合は担当者にご相談ください。

05結果報告

まずは速報をメールでご連絡いたします。
分析結果の内容についてご質問がある場合は、遠慮なくご連絡ください。

06分析証明書・報告書・請求書の送付

紙媒体で正本を郵送いたします。PDFデータで良い場合はご指示ください。

07お支払い

ご入金処理をお願いいたします。
※ 当分析センターのご利用が初めての方、企業様には前金でお願いする場合がございます。ご理解のほど、お願い申し上げます。

分析・試験 リサーチ・コンサルティングに関するお問い合わせ

随時、分析センター(横浜)の見学も受け付けております。
ご希望の方はお申し込みフォームからお問い合わせください。

検査・検量お申し込み
新規ご利用はこちら